自由気ままにてちてち。

24歳ニートがとりあえずなにか始めなきゃと焦ってとりあえず作ったブログ。現在は25歳になりフリーターに昇格。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニートな生活を振り返ったところで。

今週のお題「2016上半期」 本日2つめの記事。2016年の振り返りをね、いっちょしてみようかとね! まぁまず1月~3月。3月31日までしっかり働いた。 3月頭にインフルにかかって有給なくなったんだよねw 4月~離職票来ないな~ってぽんやり過ごす。 さすがブラ…

牧歌の里に行ってきた!

おこんばんわ。2日連続でぶろぐ書いちゃうw まじめかw←違う さてさてー 先日行ってきた牧歌の里! 下呂温泉から車で何時間か揺られ、車の中では雨に降られてたから心配だったけど、着いたら曇りになってたから一安心(⌒‐⌒) 平日だし天気も微妙だし全然お客さ…

下呂温泉に行ってきた!

こんばんわんこ。 つい先日、6月22日に、わたくししぃたんは彼と付き合って2年を迎えました。 おめでたい!ヒューヒュー88888888888← とまぁそんなこんなで彼が、記念日のお祝いに下呂温泉の旅行をプレゼントしてくれました! ほんとは下呂温泉に行くこと自…

引きこもりの加速

こんばちわ 完全に昼夜逆転してます、そろそろ寝なくちゃ← さて。 最近は特に面白いこともなく。 とっても引きこもっています。 こないだの日曜日は栄でやってたコスフェスに行ってきたよ。 かわいい女の子がいっぱいで日本って平和だなぁって思った。 私は…