自由気ままにてちてち。

24歳ニートがとりあえずなにか始めなきゃと焦ってとりあえず作ったブログ。現在は25歳になりフリーターに昇格。

種村有菜先生の原画展に行ってきた。

12月30日という超年末に、種村有菜先生の原画展に行ってきた。


場所は東京だったので、はじめは諦めていたのだけど、
ツイッターなどでグッズの画像がたくさん流れてきて……


もう辛抱ならん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っと行って参ったわけである。




彼には東京一緒に行こうよ~
一生のお願い~🙏

と言ってついてきてもらった!

(さすがに原画展のときは別行動)






素晴らしかったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


実は種村先生の原画展自体は過去に愛知でも2回やっていて、(たしかそのときは15周年記念、今回のは20周年記念)もちろん両方行ったのだけど、もう規模からして違うよね~(*´∇`*)


さすが20周年記念、半端ない量の素敵なイラスト✨

そして写真OK🙆

そして大量のグッズ🙆(気づいたら2万以上使ってた)





f:id:shihori49:20170205021054j:plain



f:id:shihori49:20170205021208j:plain



最初に企画で描いたイラストとかがあり、
そこからは古いものから順番に飾ってあった。




f:id:shihori49:20170205021008j:plain




f:id:shihori49:20170205021419j:plain




f:id:shihori49:20170205021646j:plain





写真撮りまくりでめっちゃめちゃ疲れたし、桜姫のあたりでもうだいぶへばってた。(体力ない)





f:id:shihori49:20170205021842j:plain




まだ猫金もあるのか……(げっそり)みたいなねw

じっくり観てたら何時間でも滞在できそうだったw




f:id:shihori49:20170205022058j:plain









その後大量のグッズを持ち、コミケに顔を出し、
コラボカフェに行き、


f:id:shihori49:20170205022553j:plain



大好きな牛カツを食べて愛知に帰りましたとさ。




f:id:shihori49:20170205022630j:plain







……ぐっ
自分で画像出したのにお腹すいてきた!!!!

つらい~

さっさとお風呂出よっとw







お風呂の中からしぃたんでした。

˙︶˙*)ノ"