自由気ままにてちてち。

24歳ニートがとりあえずなにか始めなきゃと焦ってとりあえず作ったブログ。現在は25歳になりフリーターに昇格。

彼の誕生日が12月にあった。

誕生日プレゼント。






f:id:shihori49:20170118042312j:plain


チラッ




マーシャルフェレットさん!!





f:id:shihori49:20170118042510j:plain



色はシナモン。



名前は のえる です。



もふもふでかわいい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


けど結構かみかみしてくる。















彼はいつも欲しいものがなくてプレゼントとか迷うので、欲しいものがあってよかった(⌒‐⌒)


ちょっぴりいいお値段だったから誕生日プラスクリスマスにしてもらったし(⌒‐⌒)







私はお正月に彼のおばあちゃんのおうちにお呼ばれしていたので、そのとき着る清楚な服(ワンピース)をクリスマスプレゼントに買ってもらいました(*´∇`*)



彼が親戚の方の前で、結婚報告してくれたの嬉しかったなぁ。



彼はお正月うちには来なかったんだけれど、親戚に結婚報告したら、すんごい質問攻めされて、
とってもうんざりした……(⌒‐⌒)






おやすみ!

˙︶˙*)ノ"