自由気ままにてちてち。

24歳ニートがとりあえずなにか始めなきゃと焦ってとりあえず作ったブログ。現在は25歳になりフリーターに昇格。

えっウソ!100万円!?ニート継続不可避~wwwwwwwwww

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」



ええ、タイトルの通りですが。


何か(威圧)







ってしたいけど~~~~~~


現実的には、貯金だよなぁ。



結婚を夢見るニートだから、その、いろいろと、結婚式とかハネムーンとか、新婚生活とか、いろいろとお金かかるジャン??

それ用にとっとくのヨ!(*`ω´)











なお、彼は現在大学4年生です。

年下です。


………年下です。






私は、8月で25歳(ヒェェェェ)になってしまうので、
来年の8月までに入籍、そこから1年以内には結婚式、を目標にしていて、彼もそのつもりでいてくれてる(と思う)けど、

金銭的に不安しかないよね~~~~~~_( っ、ン、 )っ





f:id:shihori49:20160703061600j:plain




まぁ、自分で決めた人だからしゃーないな!


私はこの期間に自分を磨いて彼についてくんだ。




お料理がんばる。

ダイエットして猫背治す。

脱毛する。

歯医者に行く。

バイトをする。

くぅたんの新しい夏用ライトを買う。

昼夜逆転を直す。

お部屋の片付けをする。








とまぁここまで書いたけど、

私、クズニートだから、


全部後ろに



(明日から!)




が付きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←









あ、くぅたんのライトだけは早急に買いに行くと思われます。


自分以外のことはしっかりやれるつもりなのに、自分自身のことになると後回しにしがち。



前職は高校の先生だったから、ある意味合ってたのかなぁw






もう絶対やらねーけど!w










おやすみ~








…………明日のデートこそはキャンセルできない……(ブツブツ)