自由気ままにてちてち。

24歳ニートがとりあえずなにか始めなきゃと焦ってとりあえず作ったブログ。現在は25歳になりフリーターに昇格。

親知らずを抜きました。

超絶お久しぶりでございます。 ブログの紹介文が25歳でとまっていますね…。現在は26歳、結婚し引っ越しのためフリーターから主婦に転職。パート主婦になりたいなぁと思いつつ、コロコロしております。(クズ) さて、そんなスーパー甘ったれタイムを無駄にして…

くぅたんのしっぽ。

こんばんは。 くぅたん(フトアゴヒゲトカゲ♂もうすぐ7歳)のしっぽが壊死してきてしょんぼりなしぃたんです(´・ω・`)土曜日にも行ったけど、今日も病院に行ってきた。。 加齢だったりもあるし、今の時期血行が悪くなってこうなることも多いと言われました。そ…

ミラクルニキなう。

こんばんは。ミラクルニキにはまっているしぃたんです。 (なんとか踏みとどまり無課金) かわいい(ノ)ω(ヾ) なにかを集めたりコンプしたりするものに弱いしぃたんだった…。Pokémon GOもそのタイプ。 バイトの行き帰りなどつけっぱなしてポケットにいれたりして…

種村有菜先生の原画展に行ってきた。

12月30日という超年末に、種村有菜先生の原画展に行ってきた。 場所は東京だったので、はじめは諦めていたのだけど、 ツイッターなどでグッズの画像がたくさん流れてきて…… もう辛抱ならん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!っと行って参ったわけ…

彼の誕生日が12月にあった。

誕生日プレゼント。 チラッ マーシャルフェレットさん!! 色はシナモン。 名前は のえる です。 もふもふでかわいい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ けど結構かみかみしてくる。 彼はいつも欲しいものがなくてプレゼントとか迷うので、欲しいものがあってよかった(⌒‐⌒) ちょっ…

お久しぶりでござる。

去年の7月から更新してなくてびっくりだけどちゃんと生きてます。しぃたんです。なんか8月くらいに書き途中のやつがあったけど今さら続きなんて書けない。 いろいろあったですよ。あ、あけましておめでとう(遅) まず8月から本格的にバイトを始め、ちょっぴり…

ポケモンしようぜ!

ちょっぴりお久しぶりのこんばんは。 ニートから無事フリーターになりましたしぃたんです。 だいたい週3のバイトの予定がつらいです←早い まぁもう少しがんばりますだよ。 そんな私、今悩みがあります。 もうね、とんでもなく口内炎が痛い……!!!!!!!!…

ニート、だし巻き卵焼きを作る。

こんにちは。 金曜日からついに働き始めます。(2時間だけだけど) 脱☆ニート!脱、といえばつい先日2回目の脱毛をしてきたよ。 なんであんなにいてーんだろうな(´・ω・`)ふぅ さて、表題の件なのだが、 彼のお弁当に美味しい卵焼き入れてあげたい!練習しよ!…

驚きの。

さっき気付いてびっくりしちゃったーーーーーーこんなブログにも読者登録してくれた人がいる~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ありがとうやで。正直、ペットのとかげには異常な愛を注いでいるし、かと思えばジャニオタ、そのくせ彼氏持ち、しかも極めつけにニート。面白い…

ちんまり。

どーもこんばんは。 しぃたんです。聞いてください、アルバイトの面接に受かってしまいました。ついに脱ニートか……。 スポーツジムの受付で時給950円とかやばいな絶対楽そうーーーーーここに決めた☆と安易に決めてしまったのですが、 いろいろと厳しいことが…

昔の山下智久のコンサートレポまとめ。

前記事で書いてたやつねw当時のレポの下書きはあるのに どこに書いたかわからんですw← ので、もう下書きをコピペしますw昔のなので、小文字とかも使ってます。 まぁひとつ思い出ってことで多目に見てね♡← 『2011/03/05 1部』03/05 1部 やまぴツアー in…

ちょっと昔の話でも。

こんばんは。今日はちょっと昔のことを思い出したので、書いてみようかな。 ※山下智久の話です。 http://catsyukki.hatenablog.com/entry/2016/02/28/120119 このブログ記事を読んで、つい昔を思い出してしまったのねん(⌒‐⌒) まぁジュニアのことではないのだ…

オタクの本棚

今週のお題「わたしの本棚」 気になるお題を見付けて、本日2度目の更新~! わたしの本棚! 漫画ばっかりw 押し入れの中に本棚があるので暗くてメンゴwりぼんとか少女漫画が多め。 この中だったら、こどものおもちゃ、Honey Bitter(小花美穂先生)、エレメン…

山下智久のコンサートに行ってきた!

こんにちは、 クーラーの効いた部屋でコロコロするの幸せすぎる~~~~~どうもしぃたん(ニート4ヶ月目突入)です。 昨日からバイト始めようと思って、電話してるけどなかなか担当の人に繋がりませぬ_(:3 」∠)_こりゃだめかな??_(:3 」∠)_ 先日、7月5日に、…

えっウソ!100万円!?ニート継続不可避~wwwwwwwwww

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」 ええ、タイトルの通りですが。 何か(威圧) ってしたいけど~~~~~~ 現実的には、貯金だよなぁ。 結婚を夢見るニートだから、その、いろいろと、結婚式とかハネムーンとか、新婚生活とか、いろいろとお金かか…

ニート、フリマを始める。

こんばんみ。彼が、ラブライブのなんかでかいぬいぐるみをゲーセンで取ってきてメルカリで売ってる、とおっしゃっていたので、メルカリ、始めてみました(⌒‐⌒) なお、本日はデートのお約束をしておりましたが、女の子の日なため寝続け、起きたら15時、腹痛が…

ニートな生活を振り返ったところで。

今週のお題「2016上半期」 本日2つめの記事。2016年の振り返りをね、いっちょしてみようかとね! まぁまず1月~3月。3月31日までしっかり働いた。 3月頭にインフルにかかって有給なくなったんだよねw 4月~離職票来ないな~ってぽんやり過ごす。 さすがブラ…

牧歌の里に行ってきた!

おこんばんわ。2日連続でぶろぐ書いちゃうw まじめかw←違う さてさてー 先日行ってきた牧歌の里! 下呂温泉から車で何時間か揺られ、車の中では雨に降られてたから心配だったけど、着いたら曇りになってたから一安心(⌒‐⌒) 平日だし天気も微妙だし全然お客さ…

下呂温泉に行ってきた!

こんばんわんこ。 つい先日、6月22日に、わたくししぃたんは彼と付き合って2年を迎えました。 おめでたい!ヒューヒュー88888888888← とまぁそんなこんなで彼が、記念日のお祝いに下呂温泉の旅行をプレゼントしてくれました! ほんとは下呂温泉に行くこと自…

引きこもりの加速

こんばちわ 完全に昼夜逆転してます、そろそろ寝なくちゃ← さて。 最近は特に面白いこともなく。 とっても引きこもっています。 こないだの日曜日は栄でやってたコスフェスに行ってきたよ。 かわいい女の子がいっぱいで日本って平和だなぁって思った。 私は…

懐かしのオモチャで遊んでみた。2

お昼まで寝ているニートですけども。 おはようございます() さて、昨日の 元音ゲーマーな彼にポピラ2をやらせてみよう! とゆう試みだけども、結果はご覧の通りでございます。 画像は時間の都合で各1回ずつチャレンジしたところ。 ハードの難関である アクセ…

懐かしのオモチャで遊んでみた。

ポテチの塩だれカルビ味を食べながらこんにちは。 うまいよこれ。マジで。 さて、中学生のときぶりにブログを書きますよっと。 今日私が遊んだのはこれ! ポピラ2。 懐かしいー!電池が液漏れしててもう遊べないかとおもったけど電源ついた。 ぎんがのハッピ…