自由気ままにてちてち。

24歳ニートがとりあえずなにか始めなきゃと焦ってとりあえず作ったブログ。現在は25歳になりフリーターに昇格。

くぅたんのしっぽ。

こんばんは。


くぅたん(フトアゴヒゲトカゲ♂もうすぐ7歳)のしっぽが壊死してきてしょんぼりなしぃたんです(´・ω・`)

土曜日にも行ったけど、今日も病院に行ってきた。。


加齢だったりもあるし、今の時期血行が悪くなってこうなることも多いと言われました。

それに加えて2年前に腫瘍摘出手術してたり手足が動かなかったり脂肪肝て言われたり腎機能が悪いとか精巣かなんかが腫れてるとかいろいろ言われているので……ふぅ……て感じです。



先生からはがんばってるね!と言われているおじいちゃんトカゲです。

素晴らしいくぅたん。
(私も頑張ってるけど。治療費やばい。)











(画像閲覧注意)
























f:id:shihori49:20170222031121j:plain





長くてきれいなしっぽが自慢のくぅたんだったのに、枯れ枝みたいになってしまった(´;ω;`)




現在は壊死が進まないような薬に切り替えています。

(いつものお薬はサプリメントとビタミンやら整腸剤やら)


あとは患部に塗り薬ぬってます。(ゲンタシン)








f:id:shihori49:20170222031552j:plain


日向ぼっこなくぅたん。






これ以上壊死が進まないよう祈るばかりです😢😢







たくさんあっためて、しっかり食べさせて、日向ぼっこさせて、私ももっと頑張ります。








では!

˙︶˙*)ノ"