自由気ままにてちてち。

24歳ニートがとりあえずなにか始めなきゃと焦ってとりあえず作ったブログ。現在は25歳になりフリーターに昇格。

ミラクルニキなう。

こんばんは。

ミラクルニキにはまっているしぃたんです。
(なんとか踏みとどまり無課金)





f:id:shihori49:20170208005928j:plain



かわいい(ノ)ω(ヾ)



なにかを集めたりコンプしたりするものに弱いしぃたんだった…。

Pokémon GOもそのタイプ。
バイトの行き帰りなどつけっぱなしてポケットにいれたりしてるけど、なかなか卵がかえらなくてかなしみ(´・ω・`)




久々にミラクルニキはめっちゃキテるw









今日はスーパーで板チョコ買ってきました!

明日作れたらガトーショコラ作る予定です。






ついでにこないだ作ったアップルパイも貼っとこう。




f:id:shihori49:20170208010448j:plain



薔薇薔薇~(*´∇`*)





おやすみ*˙︶˙*)ノ"