自由気ままにてちてち。

24歳ニートがとりあえずなにか始めなきゃと焦ってとりあえず作ったブログ。現在は25歳になりフリーターに昇格。

お久しぶりでござる。

去年の7月から更新してなくてびっくりだけどちゃんと生きてます。しぃたんです。

なんか8月くらいに書き途中のやつがあったけど今さら続きなんて書けない。



いろいろあったですよ。

あ、あけましておめでとう(遅)







まず8月から本格的にバイトを始め、ちょっぴり忙しくなったのだった。
(なお明日から三連勤な模様。なのに夜更かしなう。)






そして10月頃だったと思うけどもずっとめんどくさくてやってなかった失業保険の受け取りについて動き出す。
今思えばなぜニート期間にもらわなかったのか…。頭悪すぎる…。








たぶん10月だったと思うけども、彼がうちに挨拶にきた(ノ)ω(ヾ)
結婚の流れ!(ノ)ω(ヾ)


去年の誕生日に指輪(婚約?)をもらってはいたのだけど、彼も就職決まってないし、また就職が決まったらプロポーズしてね(⌒‐⌒)と言っていた。







それはどこに行ってしまったのだろう……?????





11月頃にしびれを切らして、もうプロポーズイラネ!!って言ったら、いいふーふの日にバラの花束をもらいました。




f:id:shihori49:20170118035153j:plain



とっても遅いし、親にも今さら?(笑)って言われたけど、
なんかやっと結婚する!って確定したような、
友達にも報告できたり、けじめとして必要だったのかなぁと。

ありがたいである。

これで22歳(このときはまだ21歳か)なんだから世の男性はぼんやりしすぎじゃないか?と思っている。←


友達カップルもずーっと付き合ってるのに、彼女のほうは結婚したいのに、お金がないとか言って結婚しない。

よくわからないですなぁ。













そしてそして!

なんと11月頭にスマホを変えています!!!!


そう!ポケモンGO!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
変えた日からずっとやっています。
現在トレーナーレベルは22です。


レアポケモンは驚くほど出ないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

彼のあいぽんでやってたときは腐るほど出てたコイキングがびっくりするほど出ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(今までで出会ったの10匹いかないくらい)


いろいろ変わってきてるんだろうなぁ。



現在は卵を孵化させるのに必死。
ピチューとかほしい。ぜったい。











とまぁ、いろいろ変化はありますが、やはり一番は結婚が決まったことですかね。

6月には名字がかわっちゃうんだなぁと。
(記念日入籍予定)

そのあと引っ越すからやばいなと。
ご存知の通り、漫画だったり趣味の物が多過ぎて……これ全部持ってける???状態。




結婚式はしたくないけど親の希望で11月に開催が決定しました。

個人的にくぅたんとウェディングな素敵なフォトを撮りたいので、そっちは3月に前撮りという形でやることにしました。(こっちはノリノリ)











あとは12月にコミケに少しだけ行ったり、大好きな種村有菜先生の原画展に行ったので、そのときのことはまたのちほど~。



そろそろねよう!

ニートに戻りたいなり~_(:3 」∠)_




˙︶˙*)ノ"