自由気ままにてちてち。

24歳ニートがとりあえずなにか始めなきゃと焦ってとりあえず作ったブログ。現在は25歳になりフリーターに昇格。

ポケモンしようぜ!

ちょっぴりお久しぶりのこんばんは。
ニートから無事フリーターになりましたしぃたんです。
だいたい週3のバイトの予定がつらいです←早い
まぁもう少しがんばりますだよ。


そんな私、今悩みがあります。
もうね、とんでもなく口内炎が痛い……!!!!!!!!!!!!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

事の始まりは先週。
地元のお祭りに行きました。

彼と私の地元のお友達と久しぶりに会いました。
3年ぶりに浴衣も着たよ!!


f:id:shihori49:20160729222943j:plain

着てる写真は顔が写ってたのでやめとくね←



そう、そのお祭りでたませんを食べたらなんと歯がかけてしまって。
私の歯、なんだかおかしくて、変なところに歯があるし、まだ乳歯があるのです。
その乳歯(現在治療中)がかけて、そのザリザリした歯で唇の裏、右のとこを噛んでから、でっかいでっかい口内炎ができてしまったのです。

これなんとかならないですかね??。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
なに食べてもしみるしおいしくないよお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




それはさておき、
お祭りは楽しかったよ!

ずっとポケモンGOしてたけど!←
彼のスマホで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私のスマホ、バージョン4.2でダウンロードすら出来ず無事死亡。

おかしい、彼のiPhoneのが古いのに!
Androidの闇を見た……。



そして私はポケモンGOやりたい→ポケモンやりたい→ソウルシルバーなう(⌒‐⌒)

ジョウトが終わったくらいで止まってたソウルシルバーを引っ張り出してきて続きをやっております。


流行りに乗っからないスタイル!
それにしても時間が経ってもまた楽しめるポケモンってすごいw


f:id:shihori49:20160729224316j:plain

ぼくのカビゴンやで(⌒‐⌒)





彼と鶴舞公園までポケモンGOやりに行ったけどもうすんげー人。

f:id:shihori49:20160729224657j:plain

なにこれ。
しかも誰かがなんか叫ぶと、みんな走り出すスタイル。
めちゃめちゃこわい。

みんなスマホ片手に深夜0時頃までこんな人がいっぱいいて、しかも小さいお子さんとかまで。
しかもしかもお子さんがやってるんじゃなくて、親がやってる。

なんだかなぁと思いつつ、まぁどーせ私出来ないし。
はぁぁ新しいスマホほしい。







話は変わりますが。

また卵焼き作りました。


【卵焼き3日目】

f:id:shihori49:20160729225418j:plain

見た目……★★★☆
味……………★★☆☆
腕前…………★☆☆☆
(こんな感じの項目だったよね?←)


見てくださいこの上達ぶり!!!!!!!!!

見た目はご覧の通りですよ。
ただ、やっぱりフライパンに卵がくっつく(´・ω・`)
なぜだろう……。今回は弱火でやったので焦げはしなかったものの卵焼き本体にくっつかなかったペロンってした卵がいっぱいできた←
こう、、巻きたいのに破れていく感じ。
まだまだ練習せねば。

味はちょっと薄かったかな、前回と同じにしたつもりだったけど、前回は焦げの味で気付かなかったのかも。

でもなんとか形になってきたので、彼のお弁当計画(仮)もだいぶ進んだと言えるな(⌒‐⌒)

しぃたんの挑戦はまだまだ続く。






8月はコミケットに行くことになりました!
ディズニーにも行く予定です(⌒‐⌒)♡

フリーターに昇格したからお金つかうのも怖くない!(⌒‐⌒)←アカン




ばーい*˙︶˙*)ノ"