自由気ままにてちてち。

24歳ニートがとりあえずなにか始めなきゃと焦ってとりあえず作ったブログ。現在は25歳になりフリーターに昇格。

驚きの。

さっき気付いてびっくりしちゃったーーーーーー

こんなブログにも読者登録してくれた人がいる~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ありがとうやで。

正直、ペットのとかげには異常な愛を注いでいるし、かと思えばジャニオタ、そのくせ彼氏持ち、

しかも極めつけにニート

面白いとこは一切ないのになぁ。




1日寝るかツムツムか、みたいな生活だからついついブログもサボっちゃうけど、がんばる気持ちになった(⌒‐⌒)♡

そしてひっそりと読者になるボタンをポチしました。






そして、ずっと触れてなかったけど、


あれからメルカリでなにも売れてないです_(:3 」∠)_←



最初にスカート売れて調子に乗ったけど、人生そんなにうまく行かないわね_(:3 」∠)_





あと、これは言おうか迷ったけど、

山下智久のコンサートでなにも拾えなかったのが悔しくて、銀テメルカリで購入しちゃったよね。

やっちまったぜ。




起きたらせっかくだしこないだ買ったStand Up!!でも観ようかな。

えへへ。



˙︶˙*)ノ"