自由気ままにてちてち。

24歳ニートがとりあえずなにか始めなきゃと焦ってとりあえず作ったブログ。現在は25歳になりフリーターに昇格。

ちんまり。

どーもこんばんは。
しぃたんです。

聞いてください、アルバイトの面接に受かってしまいました。

ついに脱ニートか……。



スポーツジムの受付で時給950円とかやばいな絶対楽そうーーーーーここに決めた☆と安易に決めてしまったのですが、
いろいろと厳しいことが判明_(:3 」∠)_


まず服装。
ジーンズとかサンダルとかで来てはいけない。
(どうせ制服に着替えるのに……)

髪も明るいと言われ、働き始めるまでに染めることに。
そんなに明るくないのにーーーーーーーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ネイルはしてもいいけど薄いピンクorベージュのみ。


しかもずっと立ち仕事っぽい……。




以前にも違うスポーツジムで受付をしていたことがあるけれど、
そこのジムは座ってネットやり放題だったから正直そのレベルで考えてた(´・ω・`)

前のジムよりでかいし厳しいし、、

もうとってもとっても働きたくないよおおおおおおおおお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
自由にできると思ってたのに。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
あとから電話で言うのやめちくりーーーーー。




さて。
ほんとに脱ニートできるんかな_(:3 」∠)_









近況はこの辺にしておいて、
最近ガチャって意外にも私のツボだったものを紹介します。



ジャーーーン
f:id:shihori49:20160715050219j:plain

ちんまりカメレオン。


ほう。



f:id:shihori49:20160715050323j:plain

f:id:shihori49:20160715050402j:plain



ふむ。
かわいい。


しかし使い道がないな。





…………アッ!!!!!!!!!!!!(ひらめき)





f:id:shihori49:20160715050516j:plain


(タペストリーの棒のとこ)





これめっちゃカワイイ(⌒‐⌒)♡

ちんまりカメレオン、素晴らしいです。
ぜひ(⌒‐⌒)♡






おやすみ~!




……そろそろこの昼夜逆転生活もなんとかしないとな。