自由気ままにてちてち。

24歳ニートがとりあえずなにか始めなきゃと焦ってとりあえず作ったブログ。現在は25歳になりフリーターに昇格。

オタクの本棚

今週のお題「わたしの本棚」


気になるお題を見付けて、本日2度目の更新~!



わたしの本棚!
漫画ばっかりw



f:id:shihori49:20160707185438j:plain

f:id:shihori49:20160707185512j:plain


押し入れの中に本棚があるので暗くてメンゴw

りぼんとか少女漫画が多め。


この中だったら、こどものおもちゃ、Honey Bitter(小花美穂先生)、エレメンタルジェレイド(東まゆみ先生)、RAVE(真島ヒロ先生)がオススメかな、どれもめっちゃ良い。







f:id:shihori49:20160707185656j:plain

部屋に入ってすぐのとこにも本棚があり、こっちも漫画。

ビニールのやつの中身はDVDw



こっちは、それでも町は廻っている(石黒正数先生)、烈火の炎(安西信行先生)かな。


※なお、これで全部ではなく、違う本棚や床、机の下などにも大量の漫画_(:3 」∠)_






f:id:shihori49:20160707185904j:plain


あとは本棚じゃないんだけど、机の一番下の引き出しに画集とかがいっぱいw

かわいい女の子だいすき(⌒‐⌒)♡



コレクター気質なので、とんでもない量の本やグッズがある……


特に、種村有菜先生とてぃんくる(はるかぜせつな)先生がだいすきです。

薄い本が増えていくぅぅぅぅ。





そして最近のイチオシオススメは アシガールです

若君ィィィィィィィィイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(病気)








面白い漫画があればぜひ教えてくだしゃい♡




˙︶˙*)ノ"