自由気ままにてちてち。

24歳ニートがとりあえずなにか始めなきゃと焦ってとりあえず作ったブログ。現在は25歳になりフリーターに昇格。

山下智久のコンサートに行ってきた!

こんにちは、
クーラーの効いた部屋でコロコロするの幸せすぎる~~~~~

どうもしぃたん(ニート4ヶ月目突入)です。





昨日からバイト始めようと思って、電話してるけどなかなか担当の人に繋がりませぬ_(:3 」∠)_

こりゃだめかな??_(:3 」∠)_





先日、7月5日に、山下智久のコンサート行ってきますた。

はぁ……イケメンでした、

高校生のころは、山下智久となんとかお近づきになっていつか結婚するんだ!って夢見てたよね←痛い


なんてゆーか、前から思ってたけど、
山下、大人の男になっちゃったなぁ……

いや、まぁいいんだけど…………






コンサートはすごく楽しくて
東京のやつもチケットとればよかったー!!って終わったあと思うくらいだった

光の演出がすごくて、ステージがキラキラでした

夜の公演は2階2列目だったから、すごくよく見えて感動!


ガイシで走り回ってるステージもいいけどねw
今回はちいさめなホールでね、ダンスも結構しっかりやってたね



f:id:shihori49:20160707182024j:plain




内容のネタバレはしませんがw
山下が終始楽しそうだったので、ほんとよかったです。

私はぼっちだったけど。
コンサート中気が散るのいやだからぼっち上等なんだけど。




しかしな、聞いてくれ、

隣の席のオバチャンがサインボールキャッチしてた!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


しかも銀テープもしっかりキャッチしてた!



私は一切なにもキャッチできなかったよー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
メッチャかなしい、、

とゆう愚痴です……。



昔から席運はまじでない、

アリーナが当たったこと1度もないし、今回も2階と3階だったし。


……干され会員なのかな??_(:3 」∠)_





しかししかしコンサート自体がめっちゃ楽しかっただけに、なんだかショックで……
おまけに終わる時間が遅いからどっかでご飯食べて来いって言われてぼっちで食べるしょーろんぽーな_(:3 」∠)_



さみしいやで。





sweetiesのお友達ほしいよおおおおおおおおおお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


と、今回珍しく思ったわけよね~






そして久々に外に出たニートはだいぶ疲れたw

ちょくちょく出掛けてはいるんだけど、だいたいいつも彼が一緒だし、荷物持ってくれるし、そんなに疲れないんだけど

コンサート2公演見て久々に疲れ、
いろいろと私もがんばるか~とやる気になり、バイト始めようとしてるよね\( •̀ω•́ )/

余韻が長持ちするコンサートだね!\( •̀ω•́ )/w





これからもずーっと山下智久についていきます♡












あ、メルカリでスカートが1着売れたよ(⌒‐⌒)
意外と売れるもんなんだね!うれし!




ばーい*˙︶˙*)ノ"