自由気ままにてちてち。

24歳ニートがとりあえずなにか始めなきゃと焦ってとりあえず作ったブログ。現在は25歳になりフリーターに昇格。

ニート、フリマを始める。

こんばんみ。

彼が、ラブライブのなんかでかいぬいぐるみをゲーセンで取ってきてメルカリで売ってる、とおっしゃっていたので、

メルカリ、始めてみました(⌒‐⌒)




なお、本日はデートのお約束をしておりましたが、女の子の日なため寝続け、起きたら15時、腹痛が続くためキャンセルしました。

どーもクズです、仲良くしてね(´,,•ω•,,`)





捨てられないように必死(うそ)










あ、メルカリではもう年齢的にも着れなくなってるロリータなお洋服を売りに出しました。


売れるかな~
売れるといいな~





……売れないと困るな~





f:id:shihori49:20160703054947j:plain



つい、買っちゃったんだよなぁ(ニートなのに)





しかしだな、夏になるとStand Up!!(ドラマ)観たくならないか?


なるだろ?お?ん?←




説明しよう、
このドラマは若き山下智久がかわいく、鉄道オタクの役なのにかわいく、イケメンであり、どこかちょっとキモい演技もまたかわいく、そして初々しい、全体的に山下智久がかわいいドラマであーる。

内容は童貞高校生の夏です。


あとは二宮くんとか成宮くんとか小栗くんとかが出演してます、豪華です。
みんな若いよ。





山下智久が好きなんだ、

明後日、コンサートに行くんだ俺は(((o(*゚▽゚*)o)))





話がそれたけど、
夏はStand Up!!、冬は それは、突然、嵐のように…って決まってるんだよ。

だからDVDも購入しちゃった(テヘッ)













服売れろ~~~(必死)