自由気ままにてちてち。

24歳ニートがとりあえずなにか始めなきゃと焦ってとりあえず作ったブログ。現在は25歳になりフリーターに昇格。

牧歌の里に行ってきた!

おこんばんわ。

2日連続でぶろぐ書いちゃうw
まじめかw←違う



さてさてー
先日行ってきた牧歌の里!


下呂温泉から車で何時間か揺られ、車の中では雨に降られてたから心配だったけど、着いたら曇りになってたから一安心(⌒‐⌒)




平日だし天気も微妙だし全然お客さんいない!
でも他のちらほら来てたお客さんたちはみんなちっさい子連れてたから、あーそーゆー感じか、と思ったりw




最初にお花見


f:id:shihori49:20160627040831j:plain



f:id:shihori49:20160627040910j:plain
ラベンダー


f:id:shihori49:20160627040941j:plain



f:id:shihori49:20160627041036j:plain



f:id:shihori49:20160627041107j:plain




うぅぅんいまいち天気が悪くて少しだけ雨に降られたw


そのあとは彼がどうしても鯉にエサをやりたい!と言い出し、エサを半分もらって一緒にエサやりw

思いの外楽しかったけど、鯉、すごかった………エサに向かってくる勢いがwwww

(エサやりに夢中になり写メナシ)






その後奇跡的に天気が回復する。

しかし暑い。



f:id:shihori49:20160627041544j:plain









そして動物ゾーンへ(((o(*゚▽゚*)o)))




わぁーひつじだ(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:shihori49:20160627041632j:plain

…………くっさwwwww
即退散。






f:id:shihori49:20160627041751j:plain

馬(⌒‐⌒)

馬は何頭かいたんだけど、みんなおーいって呼んだら近寄ってくるwwwww

かしこい~(ノ)・ω・(ヾ)


最近アシガールにはまっているので馬に若干テンションが上がる←





f:id:shihori49:20160627042007j:plain

うさぎ。かわいい。


f:id:shihori49:20160627042113j:plain







f:id:shihori49:20160627042147j:plain

うし。このあと奥のやつがめっちゃうんこしてた。(真顔)


f:id:shihori49:20160627042250j:plain

こうし。かわいい。











その後飛騨牛コロッケやらアイスクリームやらを食べる。

飛騨牛コロッケ買うときに売店のオバチャンに
今日初めてのお客さん!と言われるw

(おいしすぎて一瞬でなくなったので写メナシ)


飛騨牛コロッケはあげたてでさっくさくのほっくほくで、
アイスクリームはしっかり牛乳の味がしてね、めっちゃおいしかった(⌒‐⌒)


牧場とか北海道とかのアイスクリームのおいしさは神~(*´ω`*)











f:id:shihori49:20160627042335j:plain

天気良すぎるしあっついし一通りまわって満足したのでお土産買って帰ることに。

たしか、まだ15時前くらいw
ふたりともインドアなので自然な流れ←










f:id:shihori49:20160627042802j:plain

帰りの車で早速飲んじゃった(⌒‐⌒)
めっちゃうま。


他にもお土産でさけるチーズ、
チーズケーキ(めっちゃ濃厚でチーズの味が濃かった)、
飛騨牛ラーメン(明日食べる予定)、
ジャージーミルクの飴やらいっぱい買い込み帰宅。









彼のおうちに着いてちょっと寝て、
焼き肉食べておうちに帰りました!(^-^)/

あみやき亭の塩ダレってなんであんなにおいしいんだろう!!
売ってくれ頼む~~~_( っ、ン、 )っ







楽しくおいしく癒された旅行だったな~(*´ω`*)

私もいろいろ彼に返していけたら、いいな。






おやぷみ!(^-^)/