自由気ままにてちてち。

24歳ニートがとりあえずなにか始めなきゃと焦ってとりあえず作ったブログ。現在は25歳になりフリーターに昇格。

下呂温泉に行ってきた!

こんばんわんこ。


つい先日、6月22日に、わたくししぃたんは彼と付き合って2年を迎えました。
おめでたい!ヒューヒュー88888888888←




とまぁそんなこんなで彼が、記念日のお祝いに下呂温泉の旅行をプレゼントしてくれました!


ほんとは下呂温泉に行くこと自体サプライズだったらしいのだけど、3日前くらいにどこに行くのか痺れを切らせて問い詰めてしまったよね←

弟に話したら、最低。と吐き捨てられたよね。(´・ω・`)



だって何にも考えてないと思ってたモン
しかも私が提案したさくらんぼ狩りに対して反応が薄かったんだモン



あーこれはしょうがない、しょうがない

…………よね??←









さてさて、そんなこんなでしたが泊まるとこやらいろいろは何にも知らずに旅行に行きましたよ。



f:id:shihori49:20160626043724j:plain



f:id:shihori49:20160626044704j:plain



素敵な旅館だ!!!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

下呂観光ホテルというとこだよ。





そしてお部屋になんと露天風呂がついている!!!!!!!



f:id:shihori49:20160626045008j:plain


大奮発してくれてる(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

夜と朝にいちゃつきながらふたりで入ったよ~(ノ)ω(ヾ)照









f:id:shihori49:20160626045145j:plain


お部屋からの眺めもよかった!
残念ながら曇りだったけど。
梅雨だからね。











お料理もよかった(⌒‐⌒)飛騨牛うんまい(⌒‐⌒)


f:id:shihori49:20160626045345j:plain



f:id:shihori49:20160626045422j:plain



f:id:shihori49:20160626045525j:plain



f:id:shihori49:20160626045633j:plain



f:id:shihori49:20160626045659j:plain



あとしいたけもぎったりできたよ(⌒‐⌒)
焼いて食べた(⌒‐⌒)
(写真ナシ)







そしてな、ここの旅館の仲居さんがな、
おっちょこちょいでかわいかった(⌒‐⌒)


最初旅館に着いて、お風呂の場所とか食事会場とかいろいろ説明しつつお部屋まで案内してくれたんだけど、

わりとつまってるwwwwwwwwww





この時点で私の中で、いろいろ伝え忘れないように話すのって大変よね!ウンウン!!がんばって!!!!!!ってなったのだけど、


お部屋に着いて、どう見ても畳で土足だめでしょwってとこなのに

そのままどうぞ(^-^)/

と言われるwwwww


ん?ん?と思って彼と戸惑ってたら 靴片付けてスリッパ出しとくから、靴そのままでいいよってことだったみたいwwwww







そしてお部屋に着いて、座椅子に座らされ、貴重品うんたらおふとんうんたら聞かされ、説明が終わって仲居さん出てったんだけど、


すぐノックされてまたお部屋に来たw




露天風呂の説明を忘れていたらしいwwwww









まだあるぞ(((o(*゚▽゚*)o)))


この後のお食事のときに、ぼちぼち食べ終わって、お水かお茶どうですか、と聞いてくれたので、
お茶2つください、と言ったのだがお水が2つ来たりもしたwwwww


もちろんそのままお水をおいしくいただいたよ(^-^)/




笑顔で丁寧な対応をしてくれて
温泉にも浸かってお肌もすべすべになって
大変癒されました(*´ω`*)


また行きたいと思える旅館でした~(*´ω`*)
素敵なプレゼントをありがとう。









なお、私からのプレゼントは、手作りクッキーと手紙(愛)だったようです。

申し訳ないのでクッションもプレゼントしようと思っております、これから!!←










次の日は牧歌の里っていう牧場に行ってきたよ~

その日記はまた後日書くお。








おやすみ!(^-^)/

私は幸せなニートだ!←