読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由気ままにてちてち。

24歳ニートがとりあえずなにか始めなきゃと焦ってとりあえず作ったブログ。現在は25歳になりフリーターに昇格。

引きこもりの加速

こんばちわ
完全に昼夜逆転してます、そろそろ寝なくちゃ←


f:id:shihori49:20160609050050j:plain



さて。
最近は特に面白いこともなく。
とっても引きこもっています。


こないだの日曜日は栄でやってたコスフェスに行ってきたよ。
かわいい女の子がいっぱいで日本って平和だなぁって思った。


私はえなこさんのファン(?)で、カメコのお友達も多いので、
コスフェスの後に6人でご飯を食べたのだけど女1人だったから見た目は完全にオタサーの姫でした。


……でも一切姫扱いされないのはなんでだろうね?(⌒‐⌒)
中身おっさんってよく言われるとてもわかる←





コスプレしたいしイベントに行ってかわいいコスプレイヤーとわちゃわちゃしたいのだけども、
知らない人に写真撮られたくない(彼氏が嫌がるかな?と思うし、スーパーウルトラ人見知りと言うか知らない人ってこわいしそんな人が写真持ってるのキモいと思ってしまう←最悪)のと、
万が一知り合いに会ったらどうしようっていう気持ちからなかなか踏ん切りが付かないのだけどもどうしたらよいのだろう??


世のコスプレイヤー様は知らない人でもバシバシ写真撮らせてあげてるし本当にすごいなぁ。



カメラも、こわいしナ。


コスプレ自体はしたいのだけどなぁぁぁ。







今日は目覚めたら彼氏と遊ぶぞ(⌒‐⌒)
プロポーズまだかな(⌒‐⌒)
期待しすぎてヤフー知恵袋のプロポーズ待ちのやつとかめっちゃ読んじゃってるじゃんね、責任とってよね←




おやぷみ~