自由気ままにてちてち。

24歳ニートがとりあえずなにか始めなきゃと焦ってとりあえず作ったブログ。現在は25歳になりフリーターに昇格。

懐かしのオモチャで遊んでみた。

ポテチの塩だれカルビ味を食べながらこんにちは。
うまいよこれ。マジで。


さて、中学生のときぶりにブログを書きますよっと。


今日私が遊んだのはこれ!

f:id:shihori49:20160521174430j:plain


ポピラ2。
懐かしいー!

電池が液漏れしててもう遊べないかとおもったけど電源ついた。


ぎんがのハッピーエンドを出現させるまで頑張ってた、過去の私。

ハードの曲すらクリアできなくなってた……。

過去の栄光とはまさにこのことだね()



なぜ私が突然ポピラ2をやろうとおもったのか。
音ゲーマー今はスプラトゥーンにはまっている彼氏になにをやっても勝てないからである。

うん、私ってばゲーム自体が得意じゃないのよね(⌒‐⌒)


しかし!
かつてはまっていたゲームがあったことを思い出したのだ!

ポピラ2。

つまりこれで対戦すれば勝てるだろうと。


そうゆうこと(⌒‐⌒)




明日彼のおうちに持ってって自慢するはずが、
さっきいじくってたらデータ全部消えた(⌒‐⌒)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え??wwwwwwwwww




あんだけ大口たたいたのにーーーーーーー


みせるデータもなければ
ゲームの腕前も地に落ちた。


万事休す。




続きはまた明日*˙︶˙*)ノ"